豊富♪パート2   

2010年 06月 08日


こんにちは☆
先日に引き続き、入荷したばかりの
小物をご案内しますね!!


まずはこちら!

f0235606_19434694.jpg

チェーン付きショルダーBAG 《¥4500-》  です!!

チェーンが付いたかっこよくも可愛くも使えるデザイン♪
もちろんショルダーの取り外し可能な2WEYタイプです!!

f0235606_19494886.jpg


ちょこっと大人っぽいコーディネートにぴったりですよ!!


続いてこちら!
f0235606_19574564.jpg


うさみみリボンとスカーフです☆

完売していたうさみみは新色、新柄が加わり、
スカーフも新しくレースタイプが登場しました!!

頭に着けるのはもちろん!!
f0235606_2032486.jpg

今年流行のカンカン帽や
f0235606_2045810.jpg

ショートパンツのベルト代わりに‥
f0235606_2054933.jpg


も~なんにでも使えちゃいます!!
個人的には花柄がオススメっ!!
柄や色味は沢山あるので是非SHUSHUに見にきてね☆


小物オシャレを楽しみましょー♪

ちなつ
[PR]

# by shushu-shibuya | 2010-06-08 20:13

いま   

2010年 06月 06日

f0235606_16595271.jpg


SHUSHUでは‥


ただ今写真撮影中♪


りなちゃんが特別に来てくれていますよ!!

渋谷に居る方
今ですよ~~
[PR]

# by shushu-shibuya | 2010-06-06 17:04

豊富♪   

2010年 06月 05日


新作入りましたよー!!

とっても小物が豊富になったので
何回かに分けてご紹介しますね☆

まず、バッグから。。

f0235606_19295510.jpg


こちら☆星柄2WEY BAGです!!

グレーとキャメルの2色。
ショルダー付きです!!

f0235606_19325142.jpg

丸みのある可愛いシルエットに
星柄が。。。

シンプルなお洋服にはポイントとして可愛いし、

柄物のお洋服にも色味かキレイなので
相性ばっちりです。

f0235606_19394589.jpg

持つとこんな感じ♪

マチも深く、左右ポケットも付いて使いやすいサイズ感ですよ!!
お値段は¥3,800-

とってもおすすめ。。


つづいては。。なんと
f0235606_19534271.jpg


サングラスです!!

フレームの丸みが今年らしい!!
お値段も¥1,500-なので
本日入荷したばかりなのに残りわずかです!!

f0235606_1959242.jpg

つけるとこんな感じ!!

ここ最近日差しも強いので
必需品ですね!!


明日の日曜日、お休みの方は
ぜひ見に来てねー☆☆☆
[PR]

# by shushu-shibuya | 2010-06-05 20:12

ちなみに‥   

2010年 06月 05日

f0235606_13395346.jpg


今日はかなちゃんとちなつでいます!!
渋谷に居る方は遊びに来てねー♪
[PR]

# by shushu-shibuya | 2010-06-05 13:44

フリルショートパンツ♪   

2010年 06月 05日


先日ブログでもご紹介した、

フリルショートパンツ
大好況のため

本日、PARCOCITYにて発売開始です!!!


渋谷パルコになかなか来られない方、要チェックですよ♪

f0235606_13175416.jpg
f0235606_13181813.jpg
f0235606_13183292.jpg
f0235606_13184816.jpg


色は2色。
ラフにTシャツと合わせても可愛いし、
ワンピースのインナーにも使える万能な子です!!

本当オススメだよ~!!!!
ぜひ見てみてね!!
[PR]

# by shushu-shibuya | 2010-06-05 13:23