<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

昨日の。。   

2010年 05月 29日


f0235606_14502020.jpg


やはぎ店長です♪





今日は一戸加奈とちなつでいますよ。。
5days SALEもあと3日‥‥


渋谷に居る方は遊びに来てね♪
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-05-29 14:55

今日からスタート☆★   

2010年 05月 27日


皆さん!!とうとう今日から始まりました!!

5days SALE

f0235606_12365184.jpg


田中里奈ちゃんの新作マキシも。
矢萩ちゃんの大人気Tシャツワンピも。。

真夏に可愛いインポートプランド達も。。

10%~最大50%なんです!!
先週入ったばかりの新作もセールになっちゃうなんて
本当にすごい!!!

この機会を見逃したら絶対後悔しますよー!!


ちなみにSHUSHUの目玉商品は。。

f0235606_1323997.jpg


矢萩ちゃんデザインのマキシワンピース。
なんど30%OFFなんです!!
¥9800-⇒¥6860に!!!!!

これはホントに見逃せません!!!
数は少ないのでお早めにー♪


今日は矢萩ちゃんとちなつでお待ちしています!!
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-05-27 13:32

SHUSHUにkitsonが!!   

2010年 05月 24日

こんにちわ^^
はじめましてakkyです!!

誰???とおもったそこのあなた!いつもブログをチェックしていただいてありがとうございます。

さて、先日渋谷SHUSHUに新しい商品が入荷しましたーーーーーーーー


それは‥

kitson!!!!!
kitson!!!!
kitson!!!!

はいっ!SHUSHUにkitsonが上陸しました。

f0235606_188315.jpg
横かよっ!


わーい★★


しかも!!ここだけの話。。。安いのですーー

チープリティプライス!!!

お財布にやさしいのがSHUSHUです。笑


アクセサリーは1900円から用意しております**

f0235606_18114215.jpg




これぞ!!
The CUTE!!!!

上陸してまだ2日だというのに‥

もう少なくなってますよーーーーーー


みなさんお早めにね^^
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-05-24 18:15

待望の‥!!!!!   

2010年 05月 19日

私とまえばちゃんセレクトの
BY BOEのアクセの新作が
入荷しましたー!!
こちらピアス!
f0235606_11135045.jpg


こちらがリング!
f0235606_1114431.jpg


ちょっとエスニックテイストで
今年らしいデザイン!

お値段も2100YEN~5900YENと
お財布にもやさしい♪


ほかにも華奢なデザインのブレスや
おなじみイニシャルピアス、チャームなども
入荷してるので
ぜひ見に来てくださいねっ☆


ちなみにBY BOEとはNYのブランドで
今アメリカですごく人気の高いアクセサリーブランドです。*

YAHAGI
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-05-19 11:20

お気に入り!!!   

2010年 05月 13日

スタッフも読モのみんなも
声をそろえてかわいー!!!っと絶叫したほど笑
CUTEな新作がはいりました!

f0235606_1349655.jpg
f0235606_1435938.jpg
フリルショートパンツです!!

はいてみるとこんな感じです☆
black
f0235606_1343484.jpg


pink
f0235606_13432110.jpg
笑っちゃってますが笑

5900YENと
お値段もお手ごろです!

Tシャツに合わせるもよし
ボーダーにあわせてもよし
チュニックの下にきて
フリルをチラ見せしてあげても
かわいいですよー☆☆☆

小さなリボンが
すそについているところも
ポイントです!

ちなみにかわいすぎて
私2色買いしましたっ 笑


よかったらもう店頭に並んでいるので
見に来てくださいね☆  ヤハギ
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-05-13 14:12

The rainy day‥‥   

2010年 05月 11日


今日は一日雨なのかなぁ‥
雨の日の渋谷は人が少なくて
とても寂しくなります。。

少し気温も下がっているので
皆さん体調崩さぬ様、気をつけて下さいね!!



先日、ヤハギ店長とインポートブランドの
撮影をしました。
f0235606_1318013.jpg


SHUSHUではオリジナルブランドの『SHUSHU』と
インポートブランドを5ブランド程取り揃えています。
写真の出来が良いので(笑)
ちょこっとご紹介します♪

f0235606_17182230.jpg

f0235606_17283238.jpg


Mine(マイン)の新作の‥¥4.900-!!
ベージュ・パープル・グリーンの3色でどれも深みのある色味で
春も夏も秋にもぴったりなブラウスです♪

Mineはレースや刺繍が繊細でとても可愛いブランドなので
皆さんチェックしてみてくださいね!

f0235606_18172843.jpg

f0235606_18175080.jpg


ヤハギ店長の写真も要チェックです☆
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-05-11 18:21

再入荷ですよ♪   

2010年 05月 08日


大変お待たせ致しました!!

前回大人気で即完売してしまった
‘スタッツボストンバッグ。。。本日再入荷致しました☆

f0235606_1744077.jpg

田中里奈ちゃんのブログでも紹介があったブラウンとカーキはもちろんっ!!

f0235606_1714171.jpg

新作にピンクが登場です♪
春はもちろん、秋冬にもぜったい可愛いお色味です!!


続いて、、
新作の‘4WAYバッグです。
f0235606_17351786.jpg

ブラウンとベージュの2色で、、
f0235606_1736491.jpg

持ち手はお好みで使えます♪

こんな感じで。。。
f0235606_17382685.jpg

サイズ感もとても可愛いですよ!!

今回の入荷も数に」限りがあるのでお早めに!!
ぜひ見に来て下さいね~♪
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-05-08 17:44

遅くなりましたが‥‥   

2010年 05月 08日


GWイベントにお越し頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!!
楽しんで頂けたでしょうか‥‥??


全国から沢山の方がご来店下さり、
多くの出会いと、
沢山の笑顔が見られ、

私はとっても幸せな3日間でした。

SHUSHUは本当に皆に支えらていますね。。

こころから、

ありがとうございます!!


ぜひ、またイベントを企画いたしますので
仕事や勉強で行けなっかた~っという方々も
楽しみにしていて下さいね♪


f0235606_11262474.jpg
f0235606_11271845.jpg


読者モデルの皆のブログでも
写真をアップしてくれてるので見てみてね~♪
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-05-08 11:30

待ちに待ちました!!   

2010年 05月 03日


みなさんっおはようございます♪

とうとうこの日がやって参りました!!
やっとやっと
はじまります!!

GWイベント☆★☆

今日の予定は。。。

5/3(月) 15:00〜
渋谷パルコ パート1前 特設会場

☆SHUSHU×読モ
ファッショントークショー

参加モデル
田中里奈 深澤翠 高橋亜美 一戸加奈 木野園子 山内あいな 増田愛里菜


その後は
渋谷パルコ パート3 2F SHUSHUにて
GW限定、ショップ店員としてみんながお店に
来てくれます!!

本日のシフトはこちら♪
☆5/3(月)
16:00〜19:00 / 田中里奈 深澤翠 高橋亜美
18:00〜21:00 / 山内あいな 増田愛里菜


お買い上げ下さったお客様には
読者モデルのみんなと撮れる
チェキをプレゼント♪

みんなに会える素敵な機会なので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



あと数時間ではじまるよ~~
ドキドキするよ~☆

ではまた後で。。




 
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-05-03 12:28