<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

GW~と新作のお知らせ。   

2010年 04月 30日



明日からとうとうGWですね♪
皆さん、予定はお決まりですか?

‥‥

『何も決まってなぁ~い』っという方、、!SHUSHUでは
3日間限定でイベントうを行いますよ。


////GW 渋谷パルコ スペシャルイベント////

■SHUSHUファッショントークショー&Hanahライブ
5/3(月) 15:00〜
渋谷パルコ パート1前 特設会場

☆SHUSHU×読モ
ファッショントークショー

参加モデル
田中里奈 深澤翠 高橋亜美 一戸加奈 木野園子 山内あいな 増田愛里菜

☆Hanahライブ
女の子ならみんなわかるリアルな気持ちを歌う新世代ソウルシンガー"Hanah"
新曲「あいたい気持ち」がTBS系「CDTV」4月度エンディングテーマに決定!!
iTunesが独自にブレイクするアーティストを決める【iTunes Japan Sound of 2010】にも選ばれた今注目のアーティスト。


■SHUSHU ショップオープンGWイベント
ショップスタッフにはSHUSHUでおなじみの人気読者モデルのみんなが参加!!
お買い上げ頂いたお客様には読モと撮れるメッセージ付きポラプレゼント!!


渋谷パルコ パート3/2F SHUSHUショップ

☆5/3(月)
16:00〜19:00 / 田中里奈 深澤翠 高橋亜美
18:00〜21:00 / 一戸加奈 山内あいな 増田愛里菜 

☆5/4(火)
12:00〜19:00 / 田中里奈 西もなか
12:00〜21:00 / 前林由佳子

14:00〜21:00 / 深澤翠

☆5/5(水)
10:00〜19:00 / 矢萩真央
12:00〜19:00 / 山内あいな 西もなか
12:00〜21:00 / 前林由佳子
14:00〜21:00 / 田中里奈


みんなにとって素敵な時となりますように‥♪
お待ちしていますね。



続いて‥
新作アイテムのご案内デス。

f0235606_180505.jpg

f0235606_18365734.jpg

春夏にピッタリのカチューシャ。前林ちゃんが付けているのは
ワイヤー入りのタイプ、なんとっ900YEN   です!!

柄やカラーのバリエーションも豊富ですよ。

f0235606_1830764.jpg
f0235606_18303515.jpg

レースタイプやスカーフも揃ってます!!

GWのおしゃれアイテムとして、
ヘアーアレンジを楽しんでみてはいかかでしょう♪?


ちなつ
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-04-30 19:46

新作~   

2010年 04月 25日

天気もだいぶ春らしくなってきたこの頃!
SHUSHUにも
続々と新作が入荷してますよー☆

マエバちゃんが着ているのは
新しく入ったLAのブランド、mystreeの
真っ白なブラウスです!
f0235606_19471685.jpg


素材がすっごくやわらかくて☆
首元のギャザーをしぼったり緩めたりすることで
形が変わってとってもカワイイです!

まえばちゃんみたく
デニムとあわせて
カジュアルダウンさせてもかわいーですねっ

お次は私がはいている
freepeopleのチェックショートパンツ★
f0235606_1955982.jpg


生地がリネンなので
暑いときにも
風通しサイコーですっ!


夏に海なんかではきたいなー!

上はこちらも
freepeopleのラグラン


ほかにもかわいい
ワンピやチュニックなど

続々入荷中ですー


ぜひお待ちしております♪ ヤハギ
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-04-25 19:56

みんな急げぇぇぇぇぇぇ   

2010年 04月 24日

f0235606_14253496.jpg



今、りなちゃんがお店に遊びに来てるよーーーー!!
渋谷に居る子はいそいでぇ♪
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-04-24 14:27

『あとでセブン寄っていいっ?』   

2010年 04月 24日



おはようございます♪

ちょっこと昨日のご報告。。。


昨日の夜、早速ドラミちゃんTシャツをお買い上げ下さった
お客様☆
f0235606_10261655.jpg


ふたりでお揃いに!!
ちなみにタイトルはこのふたりの会話。。。
とても笑わせて頂きました!!
ありがとうございます。


今日は久しぶりに素敵なお天気です!
渋谷に来る方はぜひSHUSHUに遊びにきてね♪
今日は矢萩ちゃんとちなつでいるので
また後で再入荷とかアップしまーす。
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-04-24 11:31

☆G.W BAZAR☆   

2010年 04月 23日


皆さんっ突然ですが、、



本日より一部商品G.W BAZARがスタート致しました!!
f0235606_1725236.jpg


大人気の花柄Bag、
田中里奈ちゃんデザインのチェックシャツや。。。
高橋亜美ちゃんのワンピース。などなど‥‥

まだまだ肌寒いこの時期にぴったりなアイテムが揃っています☆

数に限りがありますのでお早めに。。。☆



続いて、本日入荷の新作‥!!
なんと、渋谷PARCOのドラミちゃん×SHUSHUの
コラボレーションです。

f0235606_18191478.jpg
f0235606_1815463.jpg


田中里奈ちゃんデザインのTシャツ(2.900yen)と
高橋亜美ちゃんデザインのトートバッグ(1.900yen)の2点!!
ALL WE NEED IS DORAMI
可愛すぎます!!

こちらは4月23日(金)~5月9日(日)の限定で
渋谷PARCOパート1・B1Fのロゴスギャラリーにも置いてあるので
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!
もちろんお店の方にも♪


ちなみに今の外の温度は8度‥‥らしい。。
みんな気をつけて帰ってね♪
千夏
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-04-23 19:22

改めまして、、SHUSHUです!   

2010年 04月 22日

こんにちは!

今月の3日に渋谷PARCOにopenいたしました☆

こちらのブログでは、
新作紹介や、コーディネート提案
イベント情報のご案内に加え、

スタッフの日常や今ハマッているコト&モノなどなど
たくさんご紹介していきたいと思います♪


早速ですが 今回は‥‥SHUSHUメンバーの紹介です!

(左)矢萩真央 (右)小林千夏
f0235606_1255337.jpg
 


前林由佳子(まえばちゃん!ソロ写真でごめんね)
f0235606_12562619.jpg



みなさんこんにちは★
‘こども店長’こと矢萩真央です。
 
みなさんが気軽にオシャレを楽しめるような
アットホームなお店なので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
ヤハギ


こんにちは!!
はじめまして、、小林千夏です。

SHUSHUが笑顔のたえない素敵な場と
なる様勤めてまいります☆
皆さんとお話できるコトを
楽しみに」していますね!!
チナツ


こんにちは☆前林です!
気軽にお店見に来てね♪
スタッフ一同お待ちしてます(^^*)
マエバヤシ



こんな私達ですが
どうぞよろしくお願いします!:)☆
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-04-22 13:25

再入荷情報!   

2010年 04月 14日

みなさんこんにちは☆
こちらのブログでは
SHUSHUのSHOPの情報をお伝えしていきます。
 

早速ですが‥!
NYで大人気のブランド、BY BOEのイニシャルピアス(¥2,300)が
再入荷しました!
f0235606_1304124.jpg




また今回新作として!
イニシャルチャーム(¥3,200)と
f0235606_1313446.jpg

チェーン(¥3,800)も入荷しています。


華奢なデザインできれいなゴールドが人気の
こちらのブランド☆

ぜひぜひ
チェックしてみて下さいね♪

(アルファベットの文字はお問い合わせください。)


スタッフ一同お待ちしております☆     矢萩
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-04-14 13:02