あべふみさん   

2011年 03月 03日

こんにちはSHUSHU渋谷店 松岡です。
春もうららで新作も多数入荷するなか変わらず人気のアイテムってありますよね!
毎日食べても飽きないお米のような・・・
大人気もなちゃんモデルのトートバックに新作入荷しています。それではあべふみちゃん持ってみてください
f0235606_2041433.jpg

再入荷したトートはバンダナや缶バッチをつけて自分流にしても良いですよね!!
f0235606_20434262.jpgまたこのコーディネートはりさ姉がしたもので彼女のお気に入りです、カンカン帽もベルトも使いまわせるのでひとつ持っとくと便利なアイテムです、前回あべふみちゃんの好物はファミチキと言いました。「ファミチキのファミをフミチキと呼ぶべきです」とおっしゃっておりました。
[PR]

by shushu-shibuya | 2011-03-03 20:48

<< お知らせ お知らせ >>