新作   

2011年 02月 04日

本日の出勤は小澤りさちゃん、阿部ふみかちゃん、そしてブログを書いております松岡です。
f0235606_17564199.jpg宜しくお願いします。
お昼に外に出たら天気がよくてハトがクオーと泣いておりました。
SHUSHUにはNEWな商品が入荷しております。
f0235606_1811492.jpg
りさちゃんは買ったばかりのBLUEBIRDのワンピース早速着てます。このワンピースは前林さんも買ってました。
みんなかわいいアイテムに目がないですね!!特に今ワンピースは勢ぞろいですよ
あべさんが黙々とお仕事してます。ふみかちゃんは私が見る限り、ラーメン・ファミチキ・たらスパ・チョコというような男子の成長期か!!っていう食生活をしてますね~!
ファミチキはファミリーだと言っております。
f0235606_18401294.jpg

[PR]

by shushu-shibuya | 2011-02-04 18:41

<< 池袋店から新作紹介♪♪ SHUSHUより お知らせ >>