☆シルバーウィークイベント中☆   

2010年 09月 19日

ただいまSHUSHU渋谷店では!!

シルバーウィークのイベントを行っています!!
f0235606_21453182.jpg


いえーい!!
盛り上がってます!!


まず18日はSHUSHUのショップスタッフでもある西もなかちゃんの新作発売イベント


そして本日は
深澤翠ちゃん


山内あいなちゃん

f0235606_2140258.jpg



SHUSHUショップスタッフまえばーにゃ

f0235606_2140529.jpg



ととっても豪華な三人のイベントでした!!


この2日間逃してしまったみなさまも


まだ遅くないです!!


明日もやっちゃいますイベント!!



明日は
我らが店長矢萩真央ちゃん

そして中田絵里奈ちゃんも

さらに増田愛里菜ちゃんも


きちゃいます!!


みなさんおまちしておりますね。

ちなみに午後から続々とイベント始まります!!


お買い上げのお客様には読者モデル直筆ポラをプレゼントです!!

f0235606_21443992.jpg





こんなかんじ!!


お待ちしております!!



SHUSHU一同
[PR]

by shushu-shibuya | 2010-09-19 21:45

<< SHUSHU NEWS!!池袋... 再入荷だよ~!! >>