人気ブログランキング | 話題のタグを見る


秘密の♪   

2010年 06月 18日


皆さん、おはようございます!!


先日お知らせをし”あれ”
今日からスタートですよ!!


合言葉は『まおちゃん まけて!!』
知らないと損してしまうよ。。。


この内容が解らない方は6月15日のブログをチェックしてね♪



あと、昨日沢山の新作が入荷しましたよ!
しかもめちゃくちゃ可愛い★
昨日撮影したのでちょっことお見せしますね。。
秘密の♪_f0235606_1182349.jpg



すべて数が少ない入荷なのでお早めに。。
ちなみにこの新作もシークレットセール対象内です★
 ホントに可愛いものばかりで私もどれを買おうか悩み中。。。
誰か一緒に悩んでください‥笑


細かい写真は後ほど。


では、今日からスタートのシークレットセールお待ちしています!

ちなつ

by shushu-shibuya | 2010-06-18 11:15

<< 再入荷のお知らせ!! バッグの中見せて! >>