知ってる人だけ特をする!!!   

2010年 06月 15日


皆さん、こんにちは!!
ちなつです。

6月もあっという間に半分が過ぎてしまい‥
とうとう梅雨いりですね ;_;


しかし!!
SHUSHUではそんな梅雨もhappyに変えてくれる
特別企画。。

『シークレットセール』
を行います!!
ええぇーーー!!!!!!!!
なんやそれー!!!!!!!っと思われた方♪



☆★内容はこちら↓↓★☆

シークレットセールはブログを見て下さっている皆さんだけの
限定セール。
合言葉『まおちゃん まけて!!』をお会計時にスタッフに言うか、
このブログを提示して下さった方のみ、

お洋服全品10%OFFとさせて頂きます。(*アクセサリー、バック等は除外となります。)
期間は6月18日(金)~6月30日(水)

『まおちゃん まけて!!』が合言葉なので、
もちろん前林ちゃんにも、かなちゃんにも、もなちゃんにも、ちなつにも、、
『まおちゃん まけて!!』っと言ってくださいね。

まおちゃん、りなちゃんの新作Tシャツが入荷したばかり‥!!
そちらも対象内ですよー!



最後にもう一度。。
合言葉は『まおちゃん まけて!!』
知ってる人だけ得をするこの機会に
是非、SHUSHUにご来店下さいね。

f0235606_140434.jpg

[PR]

by shushu-shibuya | 2010-06-15 14:01

<< バッグの中見せて! きょうは!! >>